ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

富士川にオープンしたインドカレー屋「サンデース」に行ってきました。

こんばんは、ひよしゃんです。

インドカレーが好きすぎて、ほっこり静岡生活をほっこり静岡インド化計画にしようかなと思ってる今日このごろです。(しません。)

 

最近富士川に新しいインドカレー屋さんがオープンしたとの事で、チラシもゲットしたのでさっそく行ってきました。「サンデース」というインドカレー屋さんです。

f:id:retrokawaii:20170728000206j:plain

 

ランチが11時オープンとの事だったので、11時ちょっと過ぎくらいに到着しました。

私が注文したのはAランチです。Aランチは2種類のカレーが選べるとの事なので、キーマカレーとバターチキンカレーにしました。そして飲物はマンゴーラッシー☆(*'ω'*)

f:id:retrokawaii:20170728020017j:plain

 

Aランチはこんな感じです。右がバターチキンカレーで左がキーマカレーです。

f:id:retrokawaii:20170728020349j:plain

キーマカレーは、クセがなくて、マッタリとしたコクがあって美味しいキーマカレー。すごく好きな味です!バターチキンカレーは甘さが引き立つ味でした。両方辛口にしてるはずだけど、バターチキンカレーは結構甘く感じたのでココナッツミルクがたっぷり入ってるのかな。(間違ってたら申し訳ない)

 

ナンはサクフワタイプではなく、若干パンにも近いモチモチタイプのナンでした。すっごくお腹いっぱいになりますw

 

帰りに、スタッフの方に「今泉にも来てますよね」と言われたので、「エッ」てなりましたがどうやら富士市今泉にある「スワディスタ」というインドカレー屋さんのスタッフがこちらにも来ているようだったので、スワディスタの系列店なのかも。レジにスワディタの名刺置いてあったしw 

確かにキーマカレーはスワディスタに限りなく近い味だった・・!

 

スワディスタに行ったら、キーマカレーが好きすぎてそれしか注文しないので、こちらのサンデースに来た時には2種類カレーが選べるからいろんなカレーを試せる所がいいなと思いました。

 

スタンプカードが10個たまったら、ランチ一つ無料とかお得すぎませんか大丈夫ですか。。!( ゚Д゚)

f:id:retrokawaii:20170728022426j:plain

 

座敷もあるので、お子様連れのお客さんも続々と来てました。

お店の場所は富士川橋から近いです。駐車場は6,7台くらいお店の目の前にありました。

 

営業時間は、平日ランチタイムが11時から15時。土日祝ランチタイムは11時から17時。

ディナータイムは17時から22時です。(チラシ情報)

 

スワディスタの過去記事もよければご一緒に。おなかすいた(涙

hokkoriseikatsu.hatenablog.com