
ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

今日の入浴剤は湯たんぽいらずでポカポカ。

東急ハンズ 入浴剤

こんばんは、カツのせパスタがテレビでやってて、深夜にめっちゃお腹がすいてきたひよしゃんです。あー、群馬いきたーい!カツのせパスタ・・・。

 

静岡の東急ハンズにかわいい入浴剤が売ってたので買ってみました。

今日は「湯たんぽいらず」の方を使ってみます!

f:id:retrokawaii:20160218012919j:plain

 

お風呂に入れてみました・・・。

かわいいパッケージとは裏腹に色はかわいくないwまあ、漢方ぽい入浴剤ですもんね。

お風呂の中が汚れてるわけではありません・・・。

f:id:retrokawaii:20160218013027j:plain

とうがらしとか入ってるみたいですけど、特にヒリヒリとかなかったです。

40度くらいの温度で15分くらい入るといいよって書いてあったので、のんびり入りました。ほっこり。

 

ちょっとぬるめのお湯に使ってたけど、10分くらいたったらちょっと汗かいてきました。さて、明日は早いからねようっと。もう二時だけど・・・。

ではおやすみなさい。。