ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

ハーゲンダッツのラベンダー&ブルーベリーは幸せの味。

こんばんは、夜中にブログを更新しながらもお腹をすかせてるひよしゃんです。

ハーゲンダッツのラベンダー&ブルーベリーが期間限定で発売されてたので、

杏林堂で買ってきました!

うちの近所の杏林堂ハーゲンダッツのアイス200円しないからついつい買ってしまうの。。!

f:id:retrokawaii:20160219005915j:plain

 

わたしラベンダーとかバラとか香りが強いアイスがすごく好きなんです。

ラベンダー&ブルーベリーのほかにもローズヒップハーゲンダッツが出てるからそれも気になる・・・!

 

では、いただきまーす!うきうき!

f:id:retrokawaii:20160219010211j:plain

 

なんだこの幸せな味は・・・!ブルーベリーっていう感じより、

ラベンダーの香りがふわっとして、ほんとに幸せになる味です。

これすごく好きだー!期間限定なのが悲しい・・・!

香り好きな方は、アイスコーナーで見かけたら買って帰ることをおすすめします。。!