ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

くまさんレシピのアロマバスだと・・・?!

こんばんは、眠い目をこしこししながら、今日は二度目の記事更新のひよしゃんです。(早く寝ろ。。)

 

今日仕事の方達から素敵なプレゼントをいただきました・・・!

何が入ってるんだろ?とガサゴソしたら、なんかいい匂いがする!!

入っていたのは・・・

f:id:retrokawaii:20160219012331j:plain

 

くまさんレシピのアロマバスだと・・・?!

かわいすぎる!このパッケージ・・・!

 

さっそく今日のお風呂タイムで使っちゃおうかな。ということで

ラベンダーをチョイス!

f:id:retrokawaii:20160219012549j:plain

 

全身保湿パックしてくれるらしい。今日はこれに癒されよう。。

f:id:retrokawaii:20160219012623j:plain

お風呂に入れてみたら、ミルキーパープルのかわいい色でした。。!

とろとろのお湯で確かに美肌効果ありそう♪

 

あと、このハンドクリームももらったのですが・・・

f:id:retrokawaii:20160219013131j:plain

 

めっちゃいいにおい!!

確かに桃のコンフィチュール!!

桃の香りって正義ですね。大事に使わせていただきます!!

 

今日は仕事だったけど、癒された一日だったー。

明日は6時におきるぞ!みなさんおやすみなさい。。