
ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

静岡駅前のしゃぶ葉のランチで野菜をたくさん食べよう。

こんにちは、ひよしゃんです。私はたまーに静岡の街中に行くのですが、

一人だと決まって静岡駅前にある葵タワーの地下1階にあるしゃぶ葉に行きます。

しゃぶしゃぶってちょっと高いイメージですよね。

でも、しゃぶ葉のランチってかなりお得なんです・・・!

今回はしゃぶ葉のお得なランチについて紹介させていただきます♪

 

nilax.jp

 

tabelog.com

しゃぶ葉のランチがオススメな理由。

しゃぶしゃぶ食べ放題もいいけど、牛しゃぶランチが更に安くてお得!

しゃぶ葉のランチといえばしゃぶしゃぶ食べ放題ですが、

わたしは牛しゃぶランチ949円+税を食べます。

このランチを選ぶと、野菜・ごはん・カレー・デザート食べ放題がついてきます。

牛肉は2皿分ついてきます。牛肉8枚分くらい。。(今現在の情報です。デザートは前来た時別料金だったような。)

 

ちなみに豚しゃぶランチは849円+税でかなり・・・お安い!

でも100円違うだけだからいつも牛頼んじゃうけど。。

 

女子一人でも入りやすい!

一人で行くと一人用の席に通してくれるので気兼ねなく行けちゃいます!

私はある程度なら一人飯できるのですが(居酒屋は無理・・・)

静岡のしゃぶ葉は余裕で入れます。

大勢で来てる方達もいますが、一人で来てる方もチラホラいますよ。

 

食べ放題のメニューが豊富。

注文をして、バイキング取ってきましたー♪なんて贅沢なランチなんだー!!

f:id:retrokawaii:20160219222317j:plain

 

豆腐とか、れんこんとか白菜とか・・・。野菜が食べ放題なのうれしい!

奥のお肉だってもちろん美味しいです!

f:id:retrokawaii:20160219222410j:plain

 

そしてカレー!しゃぶ葉のランチといえばカレー!お肉たくさん入ってます!

バイキングのカレーだからって、手ぬいてません!バイキングのカレー至上一番美味しいと私は思う。

f:id:retrokawaii:20160219222532j:plain

 

ドリンクバー別途200円だったのでつけました。

食後にソフトとジャスミンティー。。

f:id:retrokawaii:20160219222815j:plain

 

お会計は、1240円なり。

はー野菜もいっぱい食べれて満足満足。ごちそうさまでした!

静岡駅周辺に遊びに来られた際には、ぜひ寄ってみてくださいー♪

 

場所

静岡駅からつながっている地下道からも葵タワーに入れますよ!

葵タワーのB1階にあります。

営業時間(公式サイト情報)

 

  •  平日 ランチ 11:00~17:00 (入店ストップ16:00)80分の時間制。
  • ディナー 17:00~23:00 (入店ストップ22:00)100分の時間制。
  • 土日祝 ランチ 11:00~17:00 80分の時間制。
  • ディナー 17:00~23:00 (入店ストップ22:00)100分の時間制。

 

 

静岡の他のランチの記事はこちらです。

hokkoriseikatsu.hatenablog.com