ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

キューピーあえるパスタソースのめんたいマヨで楽ちん一人ランチ。

こんにちは、ひよしゃんです。仕事が昨日で終わって暇です。もうすぐ引越しなので、

昨日でバイトを退職したんですよー。

 

んーめんたいマヨ食べたい。でも一人だから生クリームとかたらことか用意するのも面倒だなー。と思ったので、近くのスーパーまでとことこ歩いて、キューピーあえるパスタソースのめんたいマヨ買って来ました!

 

 

f:id:retrokawaii:20160221131836j:plain

 

 

 

でもパスタってゆでるのもめんどくさいっすよね。(どんだけめんどくさがりなんだ。

だからこれ使います。

f:id:retrokawaii:20160221132807j:plain

 

レンジでパスタファミリー用

レンジでパスタファミリー用

 

 

 使い方は簡単!パスタの麺を入れて、水と塩を入れて、レンジでチーンするだけ!

レンジでチーンするときは、ふたを取ってチンします。

レンジから取り出したらまたふたをつけて、カップ麺みたいに湯切りします。

 

あとは、めんたいマヨまぜるだけー。刻みのりもついてて便利。

f:id:retrokawaii:20160221133200j:plain

 

でっきあがりー♪

f:id:retrokawaii:20160221133434j:plain

 

はー安定のうまさ。

さて、暇だしウォーキングでも行ってこようかなー。ではでは!