ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

ナチュラルヘルシースタンダードはどう飲むのが美味しいか試してみました。

こんにちは、ひよしゃんです。

暇だったので1時間くらいウォーキングしてきましたよ。

 

今から4年くらい前、雑誌やテレビなどのメディアでグリーンスムージーというものが取り上げられ始め、流行り物好きでミーハーな私はさっそくやってみました。

 

 

何日か続けてみたんですけど、グリーンスムージーの為に毎日果物とか野菜切るのめんどくさいし、何よりミキサー洗うのめんどくさい。そして、青臭いので旦那も私も苦痛の表情で飲んでました。そして、結局作らなくなり放置されたミキサー・・・。w

 

テレビで芸能人やモデルさんがグリーンスムージー毎朝飲んでます!というのを

見ると、「いやー偉いなあー。」なんて思って見てます。

 

流行りのナチュラルヘルシースタンダード買ってみた。

 

最近どうやらナチュラルヘルシースタンダードという粉末状のグリーンスムージーが流行ってるらしい。粉末状ならめんどくさがりの私でも続けられるかもなー。と思ったのでさっそく買ってみました!

Natural Healthy Standard ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味 200g
 

 

 公式サイトで注文して、4日くらいで届きました。

定期コースにするとシェイカーがもらえるとの事だったので、定期コースにしたらいっきに3袋届いた!(あんまりよく分かってなかった。笑)これで7491円。なかなかな値段だぜ。

f:id:retrokawaii:20160221155831j:plain

 

あけてみようーっと。中にスプーン発見!

f:id:retrokawaii:20160221160545j:plain

 

水で飲んでみる。

 

スプーン2杯分と水で割っていただきます!

f:id:retrokawaii:20160221160723j:plain

 

あまい!!もっと青汁ちっくなものを想像してたんですけど、

これは完全にジュース!これで本当に体にいいのか?!と疑うレベル。(失礼だな

だって体にいいものって基本まずいじゃないですか。(そんなことないか。

 

牛乳で飲んでみる。

水より粉が溶けにくくて底に残りやすいですが、

シェイクみたいな味でおいしい!つめたい方がいいと思います。

 

豆乳で飲んでみる。

わたし、しょーじき豆乳って苦手・・・。

前に無調整豆乳ってやつを買って飲んだんですけど、ほんとだめで・・・。

でもネットのクチコミを見ると豆乳がオススメとの事。

 

無調整豆乳はちょっと飲めないので、今回は調整豆乳っていうのを買ってみましたよ。

どう違うっていうんでしょうかね。

f:id:retrokawaii:20160221162524j:plain

 

豆乳も牛乳と一緒で溶けにくいので、よーーーくシェイク!

あわあわー。いただきます!

f:id:retrokawaii:20160221162703j:plain

 

あまーーーーー!!これめっちゃ甘いな!!

なんでこんなに甘いんだ?と思って豆乳だけ飲んでみると、豆乳がほんのり甘い!

調整豆乳は、何もいれずに飲もう・・・笑

調整豆乳が美味しいことをとりあえず発見しました。

 

結局、どれが一番美味しいの?

牛乳だと思います。シェイクみたいな味だし。

水でも悪くないと思います。

調整豆乳はほんと甘いからちょっといいかな・・・。

 

はたして効果は?

今飲んで3日目くらいだけど、初日飲んだ次の日の午前中にものすごい便意があってですね。。私その日早番で、一人で雑貨やさんの店番をしてたんですよ。

 

一人だからトイレに行けないんですよ。でももう耐えられない便意があったので、

ダッシュでトイレに駆け込みましたよ。

 

前日に飲んだグリーンスムージーのおかげなのか、朝に食べたレンコンのサラダのおかげなのか、相乗効果なのかは分からないけどすごかったですね。

 

その後はそんな事はないので、多分れんこんのせいだと思います。

朝れんこんおすすめですよ!(おい

 

 

3袋届いたので、美肌効果も期待して

旦那とのんびり1日か2日に一杯くらい飲もうかなーと思います。

ではでは!