
ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

トップバリューのタスマニアビーフカレー食べてみた。

食べてみたシリーズ テキトーめし。

こんばんは、ひよしゃんです。

昨日近所のマックスバリューに行ったら、ちょっと気になるカレーがありました。

トップバリューのタスマニアビーフカレーというカレーです。

 

f:id:retrokawaii:20160325234225j:plain

 

レトルトカレーにしてはちょっと高めの250円?くらいだったような!な??

トップバリューといえば安い!っていうイメージがありますけど、

トップバリューセレクトは少し高めの設定みたいですね。

 

うーん、タスマニアってどこか分からないけど、おいしそうだなー。

ちょっと高いけど買っちゃおう!と思って辛口を買ってみました。

ちなみに大辛っていうのもありましたけど、

前にドラッグストアで大量に売れ残ってた激辛ってかいてあるカレーを買って帰って、

大爆死した思い出があるので、冒険はしません。。

 

タスマニアってどこか分からないけど、いっただっきまーす!

f:id:retrokawaii:20160325235101j:plain

 

おお、おいしい!とってもコッテリ・・・コックリ・・・した味です。

タスマニアビーフと思われるお肉がごろごろ入ってます。

確かにこれは100円台じゃ買えないな。

こってりこっくりしてるので、朝よりも昼に食べたいな!(朝に食べた。)

 

おいしかったーごちそうさまでしたー。