
ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

昼からちゃんこ!ちゃんこ江戸沢でランチ♪

こんばんは、ひよしゃんです。

ただいまダイエット中なので、できれば野菜がとりたいなあと思い

富士市にあるちゃんこ江戸沢にランチに行って来ました。

まあ、ちゃんこがダイエットにいいのかは謎ですが・・・。

 

ランチのメニューです。んー何にしよっかなー。

よし!1番安いおじやうどんセットにしーようっと。w

f:id:retrokawaii:20160402004828j:plain

 

スープは、しょうゆを選びました。闘魂が、どのくらい辛いのかちょっと気になるな・・・。

 

ほかに日替わりランチもありました!ミニちゃんこがつくなら、

今度日替わりランチ食べてみようかなー♪

f:id:retrokawaii:20160402005319j:plain

 

注文はこのレトロな電話からしますw

f:id:retrokawaii:20160402010553j:plain

 

注文をして、しばらく待つとお鍋のセットを持ってきてくれました。

おいしそうー!ごはんはお替り無料との事です。

 

f:id:retrokawaii:20160402010857j:plain

 

そして鍋。おじやうどんっていう名前の通り、うどんが多いですw

うどんでお腹いっぱいになりそうだ・・・!!

f:id:retrokawaii:20160402011240j:plain

 

ぐつぐつ・・・できました!さーたべよたべよっ♪

f:id:retrokawaii:20160402011516j:plain

 

うん、しょうゆ味あっさりしてて美味しいー♪

ごぼうとかも入ってて、良いだしがきいてます。

 

半分残しておいたご飯を鍋に投入して、しめはおじやにします!

f:id:retrokawaii:20160402012013j:plain

 

あー満足ー!ごはんおかわりしなくても、おなかいっぱい!!

もつ鍋とかもおいしいんだろうなあ!

また来ます、ごちそうさまでしたー♪