ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

富士市でインドカレーのランチなら、スワディスタが安くて美味しいと思う!

こんにちは、ひよしゃんです。

ゴールデンウィークが終わって、なーんか疲労が溜まってませんか?

そんなときはカレーカレーですよ!カレーを食べて元気を出しましょう!!

・・・という事で、今日の話題はインドカレーです。

 

富士市にある、スワディスタさんというインドカレー屋に

夫婦でよくランチを食べに行きます。

今日もまた、こちらにランチを食べに行ったので

ちらっと紹介させていただこうかなと思います!

f:id:retrokawaii:20160516161259j:plain

tabelog.com

場所は?

富士インター方面から、吉原高校の前を通過し

交差点も過ぎて、まーーーっすぐ行くとこんな感じに左手に看板が出てます。

駐車場は8台くらいあります。

f:id:retrokawaii:20160516160931j:plain

 

 ものすごくアバウトな説明なのでマップものせときますね!

 

 向かいには、ミニストップがあって・・・

f:id:retrokawaii:20160516161048j:plain

 

隣にはパッケージプラザがありますよ!

f:id:retrokawaii:20160516161205j:plain

 

ランチメニュー

ランチメニューはこんな感じです。

私はいつも一番安いAセット・・・!

830円で、カレーが1種類と、ドリンクと、サラダと

ナン又はライス食べ放題ってインドカレー屋さんにしては安いと思います。。!

f:id:retrokawaii:20160516161554j:plain

 

セットのカレーはこの中から選びます♪

私は、いつもどおりキーマカレー

旦那もいつもどおりサグチキンを頼みました。

f:id:retrokawaii:20160516161936j:plain

 いただきます!

 最初に即効サラダと、マンゴーラッシーが出てきました。

サラダに至っては、注文する前から出てきてびっくりしたw

ランチは、ワンドリンク選べるんですけど、マンゴーラッシーめちゃ美味しいので

マンゴーラッシーおすすめです!

f:id:retrokawaii:20160516162348j:plain

 

そして、カレーとナンもきました!

いつもどおり、ナンがおっきい!!ふかふか!うまうま!

f:id:retrokawaii:20160516162634j:plain

 

では、キーマカレーもいただきまーす!

f:id:retrokawaii:20160516163635j:plain

うーん、いつもどおり美味しいー♪

カレーの辛さを選ぶ事が出来て、私は今回中辛にしましたが

特に辛い!と思わなかったので、次回はもう一段階上の辛口にしようかなー♪

中辛でも十分おいしかったですけどね!

 

私、異国のスパイスとか味付けの料理って結構苦手なんですけど

グリーンカレーとか、トムヤムクンとか、パクチーとか、八角とか)

このインドカレーは、日本人の口に合わせて作ってくれているので、

ほんとに食べやすい!うまし!

 

旦那の頼んだサグチキンカレー(ほうれん草)も旨そう!

f:id:retrokawaii:20160516165514j:plain

テイクアウトもオッケー!

テイクアウトで持って帰る事も可能です。

しかも安い!

最後のきれちゃってる値段は850円です。

f:id:retrokawaii:20160516164612j:plain

 

最後に

私たちは、今日お昼の2時過ぎくらいに行ったのですが

この時間はかなり空いてました。結構人気店だと思うので、

お昼のピーク時は混んでるかも・・・ですね!

オープンがお昼の11時からなので、

オープン時間に一人でランチしに行ったこともありますw

富士市に寄る機会があれば、行ってみてはいかがでしょうか?