
ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

新静岡セノバに行ったらまた買いたい!PABLO(パブロ)のとろふわチーズタルト。

こんばんは、ひよしゃんです。

今日は新静岡セノバに行ってきました♪

地下1階に降りていくと、なんか良い匂いが・・・!!

いつのまにかチーズタルトやさんができてた!

f:id:retrokawaii:20160603193425j:plain

 

焼きたてチーズタルト専門店 PABLOっていうお店らしい☆

見たことないと思ったら、4月にオープンしてたんですね。

www.pablo3.com

 

めっちゃおいしそう!

チーズタルトはミディアムかレアで選べるみたいです。

親と一緒に行ったので、親にはミディアムを

自分用にはレアを買ってみました。

f:id:retrokawaii:20160603194055j:plain

 

家に帰ってきたー!よしたべよう!!

めっちゃうまそー!

f:id:retrokawaii:20160603194431j:plain

 

包丁で切ると、ざくざく!と良い音が!

中はトロローン・・・としてます!

f:id:retrokawaii:20160603195050j:plain

食感は、とろ・ふわ・ざく!でした。

ぬわー、常温のまま食べたけど常温でもウマー。

でもこれ絶対冷やしたほうがまじうまいんだろうな!!と思ったので、

残りは冷蔵庫で冷やしています!後で残りたべるの楽しみ・・・!

f:id:retrokawaii:20160603195214j:plain

ほんとに美味しかったので、新静岡セノバに行った際には

買ってみてはいかがでしょうか☆

今回はレアを食べたので、次回はミディアムを食べてみよう!!