ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

今日のテキトー飯は、横手風やきそばにしてみました。

こんばんは、ひよしゃんです。

今日の夜ご飯はなんだか無性に焼きそばが食べたいいい!!!となったので、

(手抜きがしたかったとかそういうわけじゃないんですよ・・・!)

静岡のスーパーバローで、この横手風やきそばってやつを買ってみました。

秋田のB級グルメらしいっす。

f:id:retrokawaii:20160609223426j:plain

 

果たして、いつも買ってるマルチャンのソース焼きそばとどう違うんでしょうか・・!

 

横手風焼きそば作ってみました!

では、さっそく作っていきましょうー♪

まずは豚挽き肉を炒めて・・・。

f:id:retrokawaii:20160609224215j:plain

 

野菜をばっさー!と入れて・・・。

f:id:retrokawaii:20160609224528j:plain

 

麺を入れて・・・。

f:id:retrokawaii:20160609224633j:plain

 

あっもやし入れるの忘れてた。

f:id:retrokawaii:20160609224708j:plain

 

そして、塩コショー振って付属のソースを入れて出来上がりー♪

f:id:retrokawaii:20160609224801j:plain

 

目玉焼きと、付属のあおさと福神漬けをのせていただきまーす♪

f:id:retrokawaii:20160609230252j:plain

 

味は案外、あっさり!

野菜たくさん入れたからかな?

マルチャンの焼きそばとそんなに変わらないかも?w

普通においしかったですw

 

食後には、とうもろこし!

1本110円だったから買ってきました。

レンジでチンすると、コーンがプチップチですね!

f:id:retrokawaii:20160609230810j:plain

 

おなかいっぱい!

ごちそうさまでしたー!