読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

快活CLUB静岡呉服町通り店がオープン!女性専用エリアをレポしてみる。

静岡市 カフェ

 こんばんは、ひよしゃんです。

静岡駅前の呉服町通りに快活CLUBが6月9日にオープンしたので、

さっそく行ってきました。

あ、ちなみに快活CLUBというのはバリ島をモチーフにした

会員制のネットカフェです。

www.kaikatsu.jp


 

私の今回のお目当ては・・・女性専用エリアです。

今回は女性専用エリアにスポットをあてて紹介しようと思います。

www.kaikatsu.jp

 

女性専用エリアは完全に分断されてます。

呉服町通り店のお店は、受付が5階なのでエレベーターに乗って

5階に向かいます。

受付を済ませたら、女性専用エリアは4階にあるので

外にある階段で下に降りていきます。(ちょっと戸惑ったw)

ちなみに受付の5階に漫画コーナーがあるので、

後で取りに来るのがめんどくさい方は、席に向かう前に漫画を持っていくといいと思います。

 

女性専用エリアのある4階は、ドリンクバーがありました。

ソフトクリームもありましたよー。

受付で貸してもらったICカード?を女性専用ブースの入口にかざすと、

ドアが開きます。

その為、席を離れて飲み物などを取りに行く際には

ICカードをちゃんと持って行かないと、入れなくなります。w

 

わかりにくいですが、個室の中はこんな感じです。ラインストーン的な壁。

女子っぽく白が基調となった部屋になっています。

f:id:retrokawaii:20160610014316j:plain

 

写真には写ってないですが、鏡が置いてあったり

爪が長くても打ちやすいようなキーボードになってたりいろいろ配慮された部屋になっていました。

 

女性専用エリアのサービス。

 女性専用エリアを利用すると、ナノケアスチーマーなどを無料貸出してくれるそうです。個人的にマッサージクッションが気になります。

なんかもうめっちゃ寛げそう・・・!

ちなみに女性専用エリア外ですが、シャワーも完備してます。(税抜 300円)

f:id:retrokawaii:20160610014223j:plain

 

 女性専用ブースは、10室くらいあったと思うんですけど(たぶんそのくらい。)

私が行ったときは、もう最後の一席だったので

これから女性専用エリアかなり人気出るんじゃないでしょうか。(もう出てるか。)

アプリを落としておくと、クーポンがあってお得だと思います。