
ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

チーズタルトのPABLO miniを3種類食べ比べしてみた!

こんにちは、ひよしゃんです。

この前、PABLO(パブロ)のレアチーズタルトを食べたよ!という記事を書いたばかりなのですが、

hokkoriseikatsu.hatenablog.com

 

また行ってきて、今回はPABLO miniという小さめのタルトを3種類買ってきたので

食べ比べしようと思います!!

 

今回買ってきたのは、

プレーン味濃厚とろける宇治抹茶味濃厚とろけるチョコ味

3種類です。

f:id:retrokawaii:20160615141347j:plain

 

まずはプレーン味

うん!うまし!

間違いない味です。

どれにしよう?と迷ったら、これにしとけば間違いないです。

f:id:retrokawaii:20160615141838j:plain

 

気になってた濃厚とろける宇治抹茶味

前回お店に行ったとき、宇治抹茶味のチーズタルト(大きいホールのやつ)が売り切れてたので、人気があることは間違いないと思います。

しかしながら、実は私は抹茶あんまり得意じゃない・・・w

でも1回食べてみたかったので買ってみました。

いただきます!

f:id:retrokawaii:20160615142525j:plain

 

・・・あっ確かに濃厚な抹茶な味がします。

抹茶好きな方にはたまらないんじゃないでしょうか。

私はやっぱりプレーン派です。。w

 

最後は、濃厚とろけるチョコ味!

では、いただきます!

あっこのチョコめっちゃおいしいチョコだ。

ガトーショコラ的な感じでしょうか?(なんか適当すぎる

チョコ好きな方にはオススメですね!

私はプレーン派ですけど・・・ww

f:id:retrokawaii:20160615142803j:plain

 

結論

全部おいしかったけど、個人的にはプレーンが1番おいしいと思います。

PABLO miniもおいしかったけど、やっぱり前回食べた焼きたてチーズタルトが

めちゃんこうまかったなあ・・・!

 

今度行ったらプレミアムチーズタルト食べてみたい・・・!値段が焼きたてチーズタルトの2倍するけど・・・!旦那の誕生日にまた買いに行こうかな。