
ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

マミータコスさんでタコライスをテイクアウトしてみた。

こんにちは、ひよしゃんです。

そろそろ暑くなってきましたねー。

こんな暑い季節には、タコライス食べたくなりませんか?

なりますよねー。わかります。うんうん。

・・・という訳で、今回は富士市にある「マミータコ」さんに行ってきました。

tabelog.com

 

屋台の様な、テイクアウト専門のお店です。

場所は、味の民芸の近くのセブンイレブンの隣ですよー。

 

チラシももらってきたので、のせますね。

f:id:retrokawaii:20160621142540j:plain

 

私はタコライスを頼みました。(最初にめっちゃタコライスの話してるし)

注文してから5分もかからないくらいの時間で、目の前で作っていただき

出来たタコライスを受け取り、ほくほく家に帰ってきました。

 

パカア・・・

f:id:retrokawaii:20160621143021j:plain

 

では、いっただっきまーす!

f:id:retrokawaii:20160621143235j:plain

 

匂い的に、ちょっと辛めの味かな?と思ってたけど、

食べてみると、全然辛くないので子供でも食べれると思います。

レタスがぎっしり入っていて、さっぱりおいしくいただけました!

 

タコスとトルティーヤの値段もリーズナブルなので、

次回は、タコスかトルティーヤを注文してみようかな♪と思います。

 

それにしてもタコライスが好きすぎて、さっき食べたのに

もうタコライス食べたい。今日の夜ご飯、タコライスにしようかな。w