ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

ツッコみどころ満載!沼津の仲見世商店街をぶらりお散歩。

こんばんは、ひよしゃんです。

昨日沼津駅前の仲見世商店街にある、喫茶店どんぐりの記事を書いたのですが

hokkoriseikatsu.hatenablog.com

 

沼津仲見世商店街やこの周辺は、どんぐり以外にも

なかなかツッコみどころが多い商店街だったので、

ほかの気になったお店をちょっとだけですがまとめてみました。

 

き●がい盛りスパゲティーがオススメらしい。「夢の中へ」

こちらのお店は、仲見世パーキングから仲見世商店街に向かうまでの道にありました。

f:id:retrokawaii:20160715232819j:plain

 

き●がい盛りスパゲッティー。

食べても食べても麺地獄!

皿の底にたどり着いた時にはきっともうそこは夢の中。(書いてない書いてない)

f:id:retrokawaii:20160715233035j:plain

このお店の目の前を通りかかった時は、

すでにお昼ご飯を食べた後だったので、夢の中へは行くことが出来なかったのですが

今度通りかかった時には、夢の中へ勇気を振り絞って行ってみようかなと思います。

 

夢の中へ - 沼津/パスタ [食べログ]

 

リーズナブルで美味しいパン屋さん「マミィ・ハウス」

f:id:retrokawaii:20160715234418j:plain

 

喫茶店どんぐりのすぐ横にあった、食パンのマークがカワイイパン屋さん。

こちらのお店を通りかかった時は、昼ごはんを食べて更にかき氷を食べた後

だったので、お腹がとんでもなくいっぱいだったのですが

並んでるパンがとっても美味しそうだったので、思わず中に入ってしまいました。

f:id:retrokawaii:20160715235443j:plain

中に入ると、美味しそうなパンがズラリ!

クリームパンがオススメとのことだったので、クリームパンと

上の写真の右下にあるキューブ上のパンを購入しました。

キューブ上のパンの中には、ビーフシチューが入ってました。

 

クリームパンと、ビーフシチューパンのパン2つで

320円・・・くらいだったかな・・。(うろ覚えでスイマセン)

結構安いなと思いました。しかも美味しかった。

ここのパン屋さん、また来るぞー!!

 

ハンガー

おっ、ハンガーくれるらしいです。へえー。

f:id:retrokawaii:20160716000807j:plain

f:id:retrokawaii:20160716000857j:plain

 

ない!

 

最後に

f:id:retrokawaii:20160716002310j:plain

あとは、なんかホラーなマネキンの着物やさん等があったり

いろいろつっこみながら商店街を探索してました。

商店街ってやっぱり面白いなあ。

沼津の仲見世商店街の周辺に行った際には、是非き●ちがい盛りのスパゲッティーに挑戦してくださいね!レポ待ってます・・・!