ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

くら寿司の謎の新メニュー、シャリカレーパンとシャリコーラを注文してみた!

こんばんは、ひよしゃんです。

ここ最近ヤバイ暑さが続いてますねー。こんな暑い日は食欲もあまり湧かないので、

もー今夜のご飯は寿司!寿司にでもしましょう。

 

・・・という訳で、今回はくら寿司に行ってきました。

くら寿司の目の前に、

シャリカレーパンシャリコーラと書かれた

謎の新メニューの旗がたっていた為、どうも気になったので

両方注文してみました。

 

f:id:retrokawaii:20160811222149j:plain

 

シャリコーラって、コーラの中に米粒が浮いてるのかな・・・。と

想像してましたが、写真を見る限り米粒は浮いてなさそうですね。

まだ油断はできないですけどね。

f:id:retrokawaii:20160811225228j:plain

 

まずはシャリカレーパンを食べてみます!

パンがものすごくカリッカリでサクッサクに揚がっています。

f:id:retrokawaii:20160811230839j:plain

 

写真には写ってないんですけど、シャリもちゃんと入ってます。

では、いただきます。

f:id:retrokawaii:20160811231133j:plain

 

サクサクだけど、ちょっと油多めですね。油感がもう少し抑えられれば、

もっと美味しくいただける気がする。

シャリカレーを初めて食べたとき、めっちゃ辛いな!って思いましたが

このシャリカレーパンのカレーはそんなに辛くなかったです。

でもやっぱり、シャリはなくてもいいと思います。←

焼きカレーパンにして、シャリを抜けば完璧なカレーパンになると思います。(もはやシャリカレーパンではない。)

 

そして、気になってたシャリコーラ。果たして気になる味は・・・!!

f:id:retrokawaii:20160811231815j:plain

 

うまい( ゚Д゚)

味は、甘酒がしゅわーってしてる味です。これ好きだ!

こういうジュース、ペットボトルで出ないかなあ。

 

シャリカレーパン、シャリコーラの他にも

冷やし中華が350円であったりするので、くら寿司に来ると寿司じゃないものを

ついつい頼んじゃいますね。

くら寿司に行った際には、気が向いたらシャリカレーパンにシャリコーラを注文してみてはいかがでしょうか。

 

とろびんちょうといくらは鉄板!

f:id:retrokawaii:20160811233544j:plain