
ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

久世福商店のサルサソースをタコライスにかけてみた。

こんばんは、ひよしゃんです。

友達に「今日の夕飯はタコライスですよ。」と言うと、

タコライスほんと好きだよねwww」と言われるのですが、

言うほど作ってないですよ!月に1回作るか作らないかですよ!

 

そんな月に1回のタコライスの日がまたやってきました。

というかこの前久世福商店サルサソースを購入したので

さっそく使ってみたくてタコライス作りました。

 

タコライスの作り方は、こちらの記事をよかったら・・・。

hokkoriseikatsu.hatenablog.com

 

そして、出来上がったタコライス

f:id:retrokawaii:20160908190619j:plain

ドリトスを散りばめてみたら、ちょっとジャンキーな味でおいしかったです。

 メキシカン・タコス味のドリトスを使いました。

 

 

そして、久世福商店で買ったサルサソース。サルサソースって初めて買いました。

はたしてどんなもんなんだろうか。

f:id:retrokawaii:20160908191015j:plain

 

 

サルサソースをかけていただきます!(まだかかってないけどw)

f:id:retrokawaii:20160908191327j:plain

 

か・・・からいいいいいい!!!(ノД`)・゜・。

 

 

・・・ということはなく、まあ辛いけどピリ辛かなってくらいな辛さでした。

辛さにあんまり強くない方は辛く感じるかもしれませんが・・!

クセみたいなのもないので、食べやすいと思います!

タコライスにわしわしかけまくっていたら、瓶の半分くらい使ってしまってました。

 

タコライスサルサソースはもちろん合うと思うんですけど、

サルサソースって他にはどんな料理に使えばいいんだろう。

これにサルサソースかけたらうまいよ!という料理がありましたら

ぜひぜひ教えてください(*'ω'*)

ではではー!

 

久世福商店の他の記事はこちらです!

hokkoriseikatsu.hatenablog.com