ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

丸亀製麺の牛すき釜玉食べてきた!

超お久しぶりです、ひよしゃんです!

約1カ月ぶりの更新なので、ちょっとがくがくぶるぶるしながら書いています・・!

1か月の間、何をしてたかというと特に何も変わった事はしてなかったのですが

スマホが壊れた為、3週間くらいスマホを持たない生活を送っていて

ネットから離れた為、その反動からか新しく発売されたペルソナ5

鬼の如くやり続けペルソナ廃人な日々を送っていたここ1カ月でした。ペルソナの中毒性こわい。。ようやく現実に戻ってきて、スマホも無事購入した為またブログを再開しようと思います。よろしくおねがいします!(ペルソナしかやってなかったから、ブログのネタがまったくなかったという事もある・・・。)

 

今日のお昼は久し振りに丸亀製麺に行ってきました。

季節限定メニューの牛すき釜玉を食べてみたかったからです!

www.marugame-seimen.com

 

丸亀といえば、私の中では明太釜玉の温玉のせが鉄板なのですが

牛すき釜玉って名前からしてうまそうなので1回食べてみたかったのです。

 

・・・という訳で牛すき釜玉(並)注文しましたよ!

どーん!!

f:id:retrokawaii:20161013163208j:plain

 

丸亀の携帯アプリの中に、ちくわのてんぷら無料クーポンがついてたから使いました。

なんか並だけど、重量感がある気がする・・!!肉が120グラム入ってるからだろうか。では、いただきますー!

 

f:id:retrokawaii:20161013163526j:plain

 

あっ・・・これは・・・

 

ごはんにかけて食べたい・・・!!(おいw

 

いや、もちろん美味しかったんですけど、たれが結構甘めなので

白米がとても恋しくなってしまう味ですね。

まさにすき焼きを食べているような感じです。(牛すき釜玉だもんね。)

牛肉がいっぱい入ってるからか、来る前にちょっとおやつを食べたせいなのか

すごいお腹いっぱいになりました。

ちくわのてんぷらが良い箸休めになってくれました。(箸休めなのか?)

 

美味しかったけど、やはり私の中では明太釜玉の温玉乗せが断トツトップです・・!

明太釜玉が好きすぎるので・・・!

期間限定メニューとの事なので機会があれば、丸亀のアプリを落としてから

食べに行ってみてはいかがでしょうか。ではではー!