ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

富士ラウワンの前に横浜家系ラーメン「魂心家」が出来たので行ってみた!ライスバー無料がすごい。

f:id:retrokawaii:20170121201715j:plain

こんばんは、ひよしゃんです。

富士のラウワンの前に新しく横浜家系ラーメン「魂心家」がオープンしましたね。ここの場所は店舗の入れ替わりが激しいイメージですが、今回出来た「魂心家」はどんな感じなんだろう?と気になったので、行ってきました。

 

www.konshinya.com

めっちゃクリーミーなラーメンだった!

私は醤油ラーメン(680円)を注文しました。スープが濃まろ豚骨スープの名の通り、

超クリーミーでした!!スープがめっちゃ中太麺に絡みます。独特の臭みとかはなかったです。魂をこめて作ってるだけあって、(公式サイトにかいてあった。)美味しいスープでした。美味しかったけど、かなりクリーミーなので胃が元気な時に食べたい感じでした。

f:id:retrokawaii:20170121201920j:plain

 

こちらは旦那が注文した塩ラーメン(680円)です。見た目は、醤油というほど変わらないです。一口もらったら、醤油より少しあっさりしてました。わたしはこっちの方が好きだなー。

f:id:retrokawaii:20170121202850j:plain

 

ライスバーが無料なのが嬉しい。

富士吉原店は、オープンの11時から24時まで麺を頼んだ方はライスバーが無料との事。

ライスバーだから、おかわり出来ますよ!めっちゃ食べる方にはうれしいですよね。

 

毎月22日は、「魂心家」の日で通常のラーメンが500円!

 

この記事を21日に投稿するので、明日は22日・・・「魂心家の日」です。

明日は日曜日だから更に超絶混むと思うけど、醤油・塩・味噌ラーメンが500円で食べれるので気になる方はぜひ。