ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

モラタメさんから旨包ボリュームリッチハンバーグが届いたよ。

こんばんは、ひよしゃんです。

この前、モニターサイトのモラタメさんで「旨包ボリュームリッチハンバーグ」が当選して、ハンバーグがお家にやってきました。ありがたき。。!(´・ω・`)

 

こちらです。デミグラスソースのノーマルのと、チーズインのハンバーグが1つづつ届きました。最近スーパーでも見かけるようになりました。

f:id:retrokawaii:20170303191321j:plain

 

 

開けてみると、とんでもなくデカイハンバーグがごろん・・・!と入ってました。

本当は旦那のお弁当に入れてあげようと思ってましたが、これお弁当に入れるのもったいないな・・・やめよう。という事でお弁当に入れるのはやめました。w

f:id:retrokawaii:20170303192130j:plain

 

温め方法は、袋のままボイルか、袋からハンバーグを出してレンジでチンですが、おすすめはボイルです。なぜならソースが満遍なく取り出すことが出来るからです。

ちなみに私は電子レンジでやりました。w

電子レンジのが早く出来るけど、温めの途中に「パチパチパチッ!!」とか油の飛び跳ねる音がして、「もう取り出した方がいいかな。。」と不安を感じてしまうので、気長に深めの鍋でぐつぐつボイルした方がいいと思います。

 

温め終わりました。写真ではなかなか伝わらないでかさ。箸で持とうとすると、腕がプルプルします。220グラムありますからね。。

そして、「ハンバーグには目玉焼きだよね!!」と思って、目玉焼きをのせてみたのですが、見事に滑り落ちてきて、ぺしゃってなりました。悲しみ。(´・ω・`)

f:id:retrokawaii:20170303192940j:plain

 

むこうの目玉焼きも力尽きたのか滑り落ちてきました。

f:id:retrokawaii:20170303193245j:plain

チルドのハンバーグでも、味はちゃんとしっかりしたハンバーグの味です。お弁当に入れるのは、やっぱりもったいないな。

スパイスが効いてるというよりも、優しい味なのでお子様にも良いと思います。

オススメの食べ方は、ロコモコ風の食べ方です。ご飯の上にのせて食べたい感じ。

大根おろしバージョンもある様なので、今度大根おろしバージョン買ってみようかな。

 

モラタメさんごちそうさまでした!(=゚ω゚)ノ

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」