
ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

富士のパン屋さん「スマイルベーカリーBee」がお気に入りのパン屋さんになりました。

f:id:retrokawaii:20170307184359j:plain

 

こんばんは、ひよしゃんです。今日は、いつもの友達が歯医者に行くという事で、私も一緒についていったのですが、(赤ちゃんのおもり係なので。)帰りに友達おすすめのパン屋に寄ってもらって帰ってきました。

「スマイルベーカリーBee」っていうパン屋さんです。

場所は、富士中央のピアゴの近くらへんなのですが、この辺めっちゃ通るのにこんな所にパン屋さんがあるとは知らなかった・・・!

 

 

お店自体は、表通りではなく裏通りにあるけど、駐車場もめっちゃ広くて良い感じ!

駐車苦手だから、駐車場広いとほんと助かります。ありがたし。

 

f:id:retrokawaii:20170204205054p:plain「パンの種類も結構多くていいよ!ハード系のパンよりも、甘いパンとか惣菜パンが多いかな。」

 

と友達から聞いてたので、うきうきしながらついて行くと確かに種類がいろいろあって、悩みながら何種類か買ってきました。

 

今日買ってきたパンはこちら。

f:id:retrokawaii:20170307190428j:plain

 

人気ナンバーワンの塩パンと、明太ポテトパン、キャベツ焼きパンに、照り焼きパン・・・だっけかな?w

塩パンは人気ナンバーワンだけあって、確かにめっちゃ美味しい塩パンだった!

これ、塩バターパンだ!って思うほどバターを感じました。

照り焼きパンもこってりと思いきや、生地にゴマが入ってていい感じです。

 

f:id:retrokawaii:20170307190846j:plain

 

甘い物系は、くまさんのパンと、チョコバナナマフィンも買いました!

途中でお腹いっぱいになってしまったので、くまさんはまだ耳の部分しか食べてないのですが、(今日旦那が帰ってきたら、顔の部分を食べます。)

このチョコバナナマフィンも美味しかった(*'ω'*)見た目はこってりしてそうだけど、言うほどこってりしてなくて、食べやすくて気に入りました。また買いたい。

 

パン6個買ったので買いすぎたかな?と思ったけど、お会計は1023円でした。リ・・・リーズナブルだ!うれしい。

 

パンを買った後、パンを買った人はセルフでコーヒーが1杯飲めて、買ったパンを食べる席もあるので、珈琲を飲みながら買ったパンも食べれて快適でした。

 

次回は、お店の人気第二位の牛肉が入ったカレーパン買う・・・!すてきなパン屋さん教えてもらって良き日でした。ではでは!

 

営業時間 9時から19時

定休日 不定休