
ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

富士の焼肉屋、精香園松岡店でカルビクッパランチ食べてきました。

f:id:retrokawaii:20170317004146j:plain

こんにちは、ひよしゃんです。

富士で「焼肉食べたい・・・!!ちょっと良い焼肉食べたい!」って時は、富士市今泉にある精香園という焼肉屋に行きます。精香園は本当何食べてもウマイです。。生サラダでさえウマイです。

 

しかし今回は今泉ではなく、松岡にある精香園に来てみました!

いつも今泉の方に行くので、松岡店は初めて来ましたが、松岡店の方ではランチ営業もしてると聞いていたので一回来てみたかったんですよね。。!(*‘ω‘ *)

 

以前、今泉の精香園で食べたクッパがめっちゃ美味しかったので、きっと松岡店も美味しいだろうと思って、カルビクッパランチを注文してみました!

カルビクッパランチ 900円です。

f:id:retrokawaii:20170317010213j:plain

ほどよい辛さで美味しいです!松岡店のクッパもおいしいや。

カルビクッパなので、少しカタマリっぽいカルビが入ってて、それがホロホロしてて美味しいー。(*‘ω‘ *)

今回カルビクッパランチのみで、肉を頼まなかったので、普通のクッパじゃなくてカルビクッパを頼んで正解だったかも。やっぱ焼肉屋来たら肉食べたいですもんね。。!

 

サービスランチのタン&豚ホルモンの650円のランチもすごーく気になるので、また近いうちに来ようと思います。駐車場もたくさんあって停めやすいから、自分の車でも来れる。。!(駐車場の停めやすさ大事・・・!)

松岡は、結構ランチが出来るところ多くていいなあ。松岡のあたりでもう1軒気になってる定食やさんがあるので、行ったらまた書きます!ではではー。