ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

沼津のLOVE and harmonyカレーパン屋さんに行ってきました!

こんばんは、ひよしゃんです。

今日は、はるばる沼津までカレーパン買いに行ってきました!(車で1時間くらい!)

沼津にある「LOVE and harmony カレーパン屋さん」というカレーパン屋さんです。

 

駐車場からの図。(お店見えてないけど。)駐車場は2台ありました。

f:id:retrokawaii:20170407205945j:plain

 

上の自動販売機にも書いてあるんですけど、こちらのお店は金・土・日の営業で、カレーパンが売り切れ次第営業終了と聞いてたので、オープンの11時にきましたよ!

予約する場合は、前日の15時までに連絡との事です。

 

カレーパンは2種類、とろとろカレーパンとヘルシーカレーパンがあったので両方買いました。両方とも1個150円です。

2個づつ買いました!揚げたてーっ(*‘ω‘ *)

f:id:retrokawaii:20170407210803j:plain

 

せっかくなので、揚げたての状態でいただきます!!まずはヘルシーカレーパンから♪

食べると生地がもっちもちしてて、カレーは少しスパイシーなキーマカレーっぽい感じでした。うっまい!!

f:id:retrokawaii:20170407211151j:plain

 

とろとろカレーは、生地は同じ感じでもちもちで、お肉が煮込んであるカレーって感じでした!さっきのヘルシーカレーとはまったく別物のカレーです。

友達は、とろとろカレー派って言ってました。わたしは、ヘルシーカレー派かな!

 

生地がもっちりしてて、カレーもたっぷり入っててとっても美味しかったです!

11時のオープンの時間にお客さんもぞくぞく来てたので、オープンに買いに来て正解だったかも・・・!

金土日営業だからめったに来れないけど、また食べたいなー!!

 

沼津の住宅地の中にありました。

行く途中狭い道を通ったりして、ナビで行ったのに若干迷ってしまった・・!