
ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

富士の九州博多うまかもんに一人で再訪。ランチもコスパ高いっ!

こんばんは、ひよしゃんです。

富士市今泉にある「九州博多うまかもん」に再訪してランチしてきました!

この日は、今泉に用があって一人で行ってきたのですが、せっかくだからランチでもしていこうかなーと思い、うまかもんに行ってきました。

 

カウンター席が多いので一人でも余裕ですよ。

私はお一人様ある程度大丈夫な方なのですが、うまかもんは一人で来てる方も多いし、カウンター席も多いので女一人でも入りやすいと思います。ラーメン屋の方が若干緊張するレベル。

 

f:id:retrokawaii:20170426124443j:plain

 

ランチメニューはこんな感じです。

f:id:retrokawaii:20170426125133j:plain

ドリンクバー付きだから、飲物をゴクゴク飲む方には良いですね。からあげ定食も気になったけど、今回もチキン南蛮定食頼みました。やっぱり安定のおいしさでした。チキン南蛮2枚でも十分お腹いっぱいで満足!!(*'ω'*)

f:id:retrokawaii:20170426125413j:plain

 

営業時間が変更になったみたいです。

  • 月~金 11時~14時 17時~22時
  • 土日祝 11時から22時

(2017年4月現在)

 

前回は夜の時間に行ってきました。

hokkoriseikatsu.hatenablog.com