読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

ディナータイムにステーキ宮で数量限定のゲンカステーキを食べてきました。

f:id:retrokawaii:20170428020924j:plain

こんばんは、ひよしゃんです。この前テレビのCMを見ていたら、ステーキ宮の「ゲンカステーキ」のCMが流れていて、「これ食べたいなあ!」と思ったのでディナータイムに行ってきました。

ゲンカステーキはディナータイムでもお得でした。

いつも私たちはランチタイムに来ていて、ランチタイムはスープバーも自動的についてくるのですが、ディナータイムのスープバーは別途料金になります。

でもステーキ宮といえばスープバーなんだから、スープバーは頼まなくっちゃ!!って思ってたら、ゲンカステーキはディナータイムでもスープバーがついてくるんですよね。うれしい!!(*'ω'*)

 

コーンスープと、鶏肉としいたけのスープが非常に美味しい!!すき!!あさくまのコーンスープも美味しいけど宮のコーンスープもおいしい。むしろこれでおなかいっぱいになる。←

f:id:retrokawaii:20170428014718j:plain

そして、ゲンカステーキはこちら。1000円(税別)です。

f:id:retrokawaii:20170428015048j:plain

1080円だから、かたいお肉がくるかなと思ってたけど、ふつうにやわらかい!場所によってはちょっとかためな所もあるけど、お肉自体がしっかりおいしい!にんにくがきいてて更にうまし。数量限定じゃなくて、いつまでもいてほしいな。。

 

ソースを厨房でかけて持ってくるから、持ってきてくれる時「じゅわあーーー。」っていう音がしなくて若干「??」ってなりますが、ちゃんとあったかいので大丈夫です。

ディナータイムでもスープバーと、ライス付きで1000円(税別)なので大変満足でした。

 

ちなみに私はいつも宮に来るとチキングリルランチを食べます。これも安くてめっちゃおいしい。。780円です。(税別)

f:id:retrokawaii:20170428015959j:plain

ではお腹が空いてきて、そろそろ泣きそうになってきたので今日はこの辺で!おやすみなさい。。(深夜2時)