ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

三島サントムーンにある「KENNYS HOUSE」のクレープ美味しかった・・。

お久しぶりです、ひよしゃんです!1か月ぶりの更新になってしまった・・・!

この前三島サントムーンに特に意味もなく遊びに行ってきました。

館内をてくてく歩いていると、「KENNYS HOUSE」というクレープ屋さんを発見したのでクレープを食べていくことにしました!

f:id:retrokawaii:20170608012152j:plain

おいしそうなクレープがたくさん。。わたしはミックスベリーアイスにしました!(500円)

f:id:retrokawaii:20170608012843j:plain

 

このミックスベリーアイス・・・めっちゃうみゃい!!(*‘ω‘ *)!!

なにがこんなにうまいんだろう。と考えてみたんですけど、このうまさの根源はクリームでした。この中に入ってるクリーム、いつも食べてるクレープ屋さんのクリームよりちょっとリッチな味がします。生地ももちもち。ミックスベリーも美味しくてこれにして正解でした。

f:id:retrokawaii:20170608013224j:plain

 

ソフトクリームも美味しそう!だけどクレープのクリームが美味しかったので、またミックスベリーアイス食べようと思います。ではではー(=゚ω゚)ノ