ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

富士宮にある八百屋さん「望月商店」のフルーツサンド買いに行ってきました。

こんばんは、ひよしゃんです。今日は近所のお友達と遊んできました。

f:id:retrokawaii:20161125222635p:plain富士宮に、望月商店っていう八百屋さんがあるらしいんですけど、そこで売ってるフルーツサンドが今人気らしいですよ。」

 

f:id:retrokawaii:20170204205054p:plain「あっそこ知ってる!インスタで見たよ!じゃあ今日買いに行くか!」

 

 

・・・という事で、午後に望月商店さんにフルーツサンドを買いに行ってみました。

望月商店さんはインスタのアカウントもあって、その情報を見ると定休日は日曜日で、

フルーツサンドが販売される時間帯は、朝10時~と、14時~の2回との事。(2017年6月現在)

行列必須との事だったので、早めに家を出てお店には13時35分くらいにつきました。

f:id:retrokawaii:20170615204657j:plain

 

駐車場はお店の前に5台程停められる場所があったので一安心。この辺りは全然来たことがなかったのでナビって行きました。というか連れてってもらいました。

 

お店について、「なーんだ全然まだ並んでませんね。よかったよかった。」とか話しながら入って行くと、店内にすでに長い列が!!( ゚Д゚)フルーツサンドの列なめてた・・・。

 

フルーツサンドがどのくらい販売されるのかが分からなかった為、買えるのかなー??とちょっと不安でしたがなんとか買えました!今日の午後は100個の販売だったみたいです。私と友達が買ったフルーツサンドがこちらです。

f:id:retrokawaii:20170615205723j:plain

私は2個買って友達は3個買いました。それぞれの家の分(*‘ω‘ *)

値段は、ミックスサンドは350円。マスカットサンドが600円。いちじくとおいCベリーの値段が分からないのですが、どっちかが350円でどっちかが400円でした。(レシート見たけど分からなかった。)

 

おやつタイムにさっそく頂きました!ミックスサンド(カスタード入り)と、おいCベリーのサンドです。

f:id:retrokawaii:20170615210218j:plain

 

味は・・・めっちゃうまい!!!最近めっちゃうまいしか言ってないけど、本当めっちゃうまい!(*‘ω‘ *)

このフルーツサンド、14時ちょうどから販売してたんですけど、販売直前にお店の方が一生懸命作ってるのが見えたので、フルーツがすっごく新鮮!なんですよね。

 

そしてこのパンもこのクリームとフルーツに合う、しっとりとしたパンで本当に美味しいです。おいCベリーの方は本当ケーキみたいな感じです。おいCベリーも美味しかったけど、ミックスサンドはいろんなフルーツが楽しめるし、めちゃうまいし、350円でリーズナブルなので、またこれは絶対買いに来る・・・!

 

朝の販売に関してはわかりませんが、14時から販売に関しては次からは30分以上まえから並ぼうと思いました。野菜とかも見たかったけど、お店に着いたら速攻列に並んで、フルーツサンドを手に取ったらそのままレジに流れ込んでいく感じで、見るタイミングがなかったので、今度は野菜も一緒に買いに行ってみようと思います。ではでは!