ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

カフェ古時計で美味しいハンバーグ食べてきました。

こんばんは、ひよしゃんです。

今日はずっと行ってみたかった富士市大渕にある「カフェ古時計」さんに行ってきました。インスタでフォローさせていただいてる方の写真を見てから、ずっと気になってたんですよね・・・!(*‘∀‘)

 

場所は住宅街の中にあります。車のナビで来たんですけど、目的地周辺になったら「カフェ古時計」とかかれたミニ看板が置いてあるので、それが目印です。ミニ看板が置いてある所に駐車場があって、私が見る限り駐車場は3台くらい停めれる感じでした。(他にも停める所があったらすいません。(;´・ω・))

 

前日までに予約しておかねば・・・と思ってたんですけど、結局当日予約させていただいてから向かいました。

お店は、カフェというか民家というか大きくて素敵な家!って感じでした。(表現がむずかしい。)なんかすごく広い素敵なお家に遊びに来たっていう感じですかね。

おじゃまします!と、靴を脱いでお店の方に席まで案内していただきました。

 

私は今回こちらにはハンバーグを食べに来ました。インスタで見たハンバーグがとっても美味しそうだったので・・・!!('ω')

こちらが今回食べたハンバーグのセットです。(1500円)

f:id:retrokawaii:20170704173721j:plain

前菜までありました。盛りだくさん!!そしておしゃれ!

f:id:retrokawaii:20170704174013j:plain

 

最初に前菜を持ってきて頂いて、前菜をムシャムシャ食べていると

「ハンバーグが焼きあがりましたので、ご飯をお持ちしました。」と、ごはんセットとハンバーグを持ってきてくれました。

ハンバーグが、あっつあつ!でめっちゃうまかったです!!( ゚Д゚)

ハンバーグの周りにあるソースに潜んでいるチーズもめっちゃうまい( ゚Д゚)

サラダももりもりあったので、すごくお腹いっぱいになりました。満足ー(*'ω'*)

 

お店の雰囲気も良いし、(素敵な庭園もあります。)料理も美味しいし、お店の方の接客が素敵だった・・・(;_:)1500円でプチ贅沢をさせて頂いた気分です。

ハンバーグもめっちゃうまかったんですけど、お店のお兄さんがおすすめしてくれた夏のパスタもうまそうだった・・・。酵素玄米ランチっていうメニューも気になります・・。のでまた予約して近いうちに行こうと思います。お腹も気持ちも満足でしたー!ごちそうさまでした。

 

カフェ古時計(Face bookに公式ページがありました!)