ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

モスのアジアンカレーモスバーガー食べてみました。

こんばんは、ひよしゃんです。

夏、夏といえば辛い物が食べたくなります。夏といえば、モスのナンチョリソー!って気分なんですが、今は販売してないんですねー残念。(´・ω・`)

 

今日は旦那が夕飯食べてくるそうなので、夕飯作らなくて良い!!のでモスバーガーで夕飯済ませちゃいました。

モス久し振りだな~何にしようかな~とメニュー表を見ていると、「アジアンカレーモスバーガー」というのを発見。

mos.jp

 

アジアンカレーモスバーガー

カレー好きの私としては、これは食べてみないと・・・!!

でもアジアンってなんだろう。クセ強めなのかな・・・と少し不安に思いながらも、気になったので注文してみました。

 

f:id:retrokawaii:20170713203420j:plain

 

運ばれてきたハンバーガーからは、確かにアジアンカレー的な香りが!!

何をもってアジアンと感じ取ってるのかは分かりませんが、なんとなく「あー確かにアジアン。」って感じです。(適当)

 

食べる前は結構アジアンカレーな香りが主張してくるのに、いざ食べてみるとまったくクセは感じません。むむむーうまい。いつものモス通りおいしいです。オニポテもいつも通りおいしい。オニポテ好きすぎるので、食べ終わるといつもシュン・・・てしますw

 

「辛」ってマークがメニュー表に書いてあったけど、全然辛くなかったなあ。もっと辛いのが食べたーい!!って思ってて、後で公式サイト見たらスパイシーアジアンカレーモスバーガーっていうメニューが別にありました。まじか。

これは名前からしてちょっと辛そうだ!!次回はスパイシーの方食べてみようと思います。ではでは!