ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

富士宮の和洋食屋さん「ころぼっくる」でおっきなハンバーグ食べてきました。

こんにちは、ひよしゃんです。

今日はずっと気になっていた富士宮にある「ころぼっくる」さんでランチしてきました。場所は、あれですね。あのー富士宮からまかいの牧場とかに行く道。139号線沿いにあります。

 

139号線を朝霧方面に走っていくと、この看板が右手にみえてきます。(これは駐車場から撮った写真。)

f:id:retrokawaii:20170929134730j:plain

 

お店がログハウスの様になっていて、中に入ると優しそうな店員さんが優しく迎えてくれました。お店の中はすごくスローな時間が流れています。

何たべよっかなーとメニューを見ていると、焼き鳥丼と、250グラムのハンバーグがオススメとの事だったので、旦那は焼き鳥丼、私は250グラムのハンバーグを注文しました。

 

まずは旦那の焼き鳥丼。(1000円)すごくツヤッツヤしていて美しい焼き鳥丼でした。一口もらったら鶏の皮がパリッとしてて美味しかったです。

f:id:retrokawaii:20170929135453j:plain

 

私が注文した250グラムのハンバーーグ!!(1200円)

写真じゃ伝わらないけど、確かにおっきい!やさしさが伝わってくる味でした。子供が食べても大人が食べても「うん、美味しい」ってなるハンバーグ。

f:id:retrokawaii:20170929135805j:plain

 

ごはんもいっぱいよそってくれてあります。お腹パンッパンです。

ごちそうさまでした!(*‘ω‘ *)

f:id:retrokawaii:20170929140038j:plain

 

営業時間はこんな感じです。定休日とかまったく確認して来なかったけど、営業しててよかった!すごくほっこり出来て、お腹をパンパンに満たしてくれるお店でした。オムライス好きなのでオムライスも食べてみたいな。ではでは!

f:id:retrokawaii:20170929140244j:plain