ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

富士のインドカレー屋「サプナ」でチーズナンを食べてきました。

こんばんは、またまたひよしゃんです。

 久し振りにインドカレーが食べたくなったので、富士の吉原商店街にあるインドカレー屋さんサプナに行ってきました。場所はハローワークのすぐそばです。駐車場は近くの有料駐車場に停めました。(1時間100円でした。)

 

外観からは、店内がまったく見えないので初めて入るときは若干ドキドキしますが、大丈夫です。多分ウェルカムな感じで迎えてくれると思います。私は最初一人で行ったので、一人でも特に問題ないです('ω')(私的には・・・。

f:id:retrokawaii:20171028011826j:plain

 

私は、カレーが2種類選べるランチのBセットで、ナンをチーズナンに変更してみました。Bセットは1100円で、+200円でチーズナンに変更できます。

こちらがBセットのチーズナンです。カレーは日替わりのバターチキンと、サグチキンです。ほかにドリンクが1杯つきます。

f:id:retrokawaii:20171028014454j:plain

このチーズナンの色!めっちゃうまそうじゃないですか!?(´;ω;`)ウマソー!

味はというととっても幸せな味がします。うまいにきまってます。

チーズナン=幸せの象徴だといっても過言ではありません。

 

見た目とは裏腹に、意外にそんなにコッテリしてません。スワディスタで前チーズナンを食べた時に、重量級なチーズが入ってた気がするのですが、こちらは比較的あっさり食べられます。チーズ狂の方はスワディスタのチーズナンを、普通の量を摂取したい方はこちらのサプナのチーズナンが良いかと思われます。

 

そのままで食べても幸せだし、カレーに浸すと更に幸せの向こう側に行けます。

はーーー食べたいw

 

今度はこちらに夜に来て、チキンビリヤニというインド風チキンライスが食べたいと思っています。昼も注文できるんですけど、昼くるとどうしてもランチ頼んじゃうので・・・。

 

あっカレーに関してはまったく触れてなかったんですけど、前回キーマを食べて、今回バターチキンとサグチキンを食べたんですけど、私的にサグチキンが一番好きでした。

他の2種類も美味しかったけど、やっぱりサグチキンですな。次回はチキンカレーを注文したいと思います。ではでは、みなさんおやすみなさい。