ほっこり静岡生活。

静岡でほっこり生活。静岡県に関することだったり、関係なかったり。基本食べることばっかり!

富士にインド&アジアンレストランのスバビハニがオープンしたのでランチしてきました。

 

 

f:id:retrokawaii:20180118222514j:plain

 お久しぶりです、ひよしゃんです。明けましておめでとうございます!(おそっ
2018年もよろしくおねがいします!(*'ω'*)

富士の松本あたりに(住所は松本じゃないけど)1月17日に、SHUBHABIHANI(スバビハニ)というインド&アジアンレストランがオープンしたので今日さっそく行ってみました!
お店の前からすでにスパイシーな良い香りがしています。わくわく。。!

 今回注文したランチメニュー

店内へ入ると、めっちゃお店の中が広くてちょっとびっくりしました。富士にあるインドカレー屋さんの中では1番広いのではないかと思います。平日の来店でしたが、広い店内の席はほぼお客さんで埋まっていてかなり活気がある感じでした!(スタッフの人数もめっちゃ多かったです。)

 

私は、ランチのレディースセット(税抜980円)を注文しました。

f:id:retrokawaii:20180118223951j:plain

レディースセットは、生春巻き・サラダ・スープ・カレー(10種類の中から選べます。)・ナン(普通のナン・チーズナン・チョコナン・ライスから選べます。)・ドリンクがついてきます。めっちゃたくさん!!!食べきれるかな(/・ω・)/

 

カレーは辛口のキーマカレーにしました。

f:id:retrokawaii:20180118224449j:plain

うむ、まちがいないっす。とっても美味しいキーマカレーっす。辛口にしたけど、私はまだまだ辛くてもいけるな。と思いました。(個人的には)

辛口の上が激辛なので、激辛だけ次元が違う辛さだったらこわいのでいつも頼めないんですよね。(;'∀')

 

 

旦那はスバビハニセット(税抜800円)にしました。スバビハニセットは、サラダ・スープ・カレー(10種類の中から選べます。)、ナン(orライス)、ドリンクがついてきます。

f:id:retrokawaii:20180118225018j:plain

 

旦那はほうれん草キーマのカレーにしましたが、一口もらったんですけどこれもめっちゃおいしかったです。私はキーマカレー派なのですが、こちらのお店のほうれん草キーマはめっちゃうまかったので次はほうれん草キーマを注文します・・・!!

 

こちらのお店はとにかくセットのボリュームがスゴイですね。とんでもなくお腹いっぱいになりました。インドカレーだけではなく、ナシゴレントムヤムクンスープなどのアジアン料理もあります。ナシゴレン好きなので気になってます。

店員さんはフロアに出ている方はほぼ女性で、接客も丁寧ですごく良かったです。

ごちそうさまでした!

 

お店の情報。

場所が今現在グーグルマップに反映していないのですが、料理やいなばさんの横にあります。道路挟んで向かいには太陽書店さんがあります。

 

駐車場 35台

営業時間 11時~15時(LO 14時半)

     17時~22時45分(LO 22時)